ALL TIME FITNESS / HYPER FIT 24

HYPER FIT 24

入会来店WEB予約

ジム会員会則等の確認・同意

ご入会にあたり下記重要事項についてのご確認、ご承認をお願いいたしております。
内容をよくお読みいただき、項目欄にチェックを入れて次へお進みください。

HYPER FIT24 会員規約

第1条(適用範囲)
本規約はハイパーフィット24として運営するトレーニングジム(以下[当ジム]という)及びそれに派生する運営業務に関し適用されるものとします。
第2条(適用範囲)
ハイパーフィット24は全て独立・自営のトレーニングジムであり、当ジムは、株式会社サンミュージック(以下[当社]という)が独立して経営するトレーニングジムです。 当ジムの会員は、当ジムの運営主体が当社であることを了解した上で、当ジムを利用するものとします。
第3条(適用範囲)
  1. 当ジムは会員制とします。
  2. 当ジムに入会される方は、本規約を承諾し、当社所定の入会申込書、誓約書等を提出しなくてはなりません。
第4条(入会資格)

次の各号のいずれかに該当する方は当ジムの会員になることは出来ません。

  • 本規約及び当ジムの規約を遵守出来ない者
  • 本申込を行なうものが、当社の指定する身分証を提示し確認出来ない者
  • 刺青、タトゥーをしている者
  • 暴力団又は反勢力関係者と当社が判断した者
  • 医師等により運動が制限されている者
  • 伝染病、その他、他人に伝染または感染する恐れがある疾患を有している者
  • その他当社が会員としてふさわしくないと判断した者
  • 当系列ジムにて除名歴のある者、会費の滞納がある者
  • 16歳未満の者
  • 妊娠中の者
第5条(会員証及び、生体認証システム)
  1. 会員は、当社と入会契約を締結することにより、入会が認められ、当ジムの設備を利用する権利が与えられます。
  2. 当ジムは会員に対し会員証を発行し、生体認証システムにて生体登録をします。
  3. 会員が当ジム施設に入る際には、生体認証システムにて生体認証するものとし、生体認証せずにジム内に立ち入ることはできません。
  4. 会員証は本人のみ有効です。また生体認証システムにて入室時、非会員を入室させる等、不正行為をした場合は除名処分とします。
  5. 会員は、会員証を紛失等した場合、速やかに当社にその旨を届け出て下さい。又、生体認証システムにて生体認証しない等のトラブルが発生した場合も速やかに当社に届け出て下さい。
第6条(諸規定の遵守)
  1. 会員は本規約及び施設内規約その他当社が決める規則を全て遵守しなければなりません。
  2. 施設及び機器の使用にあたっては、記載されたルール、習慣上のルールに従うものとします。また当ジムの指示に従わなければいけません。
  3. 会員は、施設を利用している際、いかなる営利活動、ビジネス活動も行なってはいけません。
  4. 会員は、施設の利用時、当ジムの定めるアピアランス(みだしなみ)を遵守します。一般的に運動に適さない服装(ジーンズ、スーツ等)、裸足やクロックス、ゴム草履等での施設利用は禁止します。
  5. 会員は、ジム施設内で大声・奇声を発したり、誹謗中傷すること、あるいは他の会員、スタッフに対しての暴力、嫌がらせ等の迷惑行為を禁止します。
  6. 当施設への違法薬物、脱法ハーブ、シンナー等の持ち込みを禁止します。
第7条(入場禁止及び退場)
  • 本規約及び当ジムの規約を遵守出来ない者
  • 刺青、タトゥーをしている者及び刺青との判別が困難なペインティング等の擬似刺青を施している者
  • 暴力団又は反勢力関係者と当社が判断した者
  • 医師等により運動が制限されている者
  • 伝染病、その他、他人に伝染または感染する恐れがある疾患を有している者
  • 大声・奇声を発したり、不適切な言動により他の人間に迷惑を掛ける者
  • 飲酒等により正常の施設利用が出来ないと認められた者
  • その他当社が会員としてふさわしくないと判断した者
第8条(休会及び復帰)
  1. 会員は、疾病、その他やむを得ない事由で当ジムを一ヶ月以上利用できないと当社が認めた場合、事前に所定の書面にて手続きを行なった上で、月単位で当ジムを休会することが出来ます。
  2. 休会する会員は、別に定める休会料を支払うものとします。
  3. 休会していた会員は、休会届記載の終了日経過後、自動的に月単位で当ジムに復帰扱いになります。その場合、復帰月から会費を支払うものとします。
第9条(退会)
  1. 会員が自己都合により当ジムを退会する場合は、当社が別に定めた期日までに、当社所定の書面により手続きを完了しなくてはなりません。(電話での申し出はお受けできません。)
  2. 会費その他利用料(以下[会費等]といいます。)が未納の場合は、第一項の退会届の提出までに完納しなくてはなりません。
  3. 会費等は、退会が月の途中であっても、これを全額支払わなくてはなりません。
  4. 会員は自己都合により会費等を会費等を2ヶ月間滞納した場合は規約退会とし、会員登録を抹消します。また、滞納分については全額現金または当社が指定した方法で支払わなくてはなりません。
  5. 退会の場合は、当社は、長期契約(1年一括前払い等)に基づき既納された会費等を正規料金で換算した上、月単位で経過月分を差し引いて返還するものとする。
  6. 会員がその資格を喪失したときには、直ちに会員証を当社に返却しなくてはなりません。
第10条(移籍)
  1. 特別な事由で当ジムより、同系列のハイパーフィット24に移籍することを当ジムが特別に認めた場合、事前に所定の手続きを行なった上で移籍できるものとします。
  2. 移籍時の料金は、移籍先のジムに別途料金が掛かります。
第11条(諸手続き)
  1. 会員が会員申込書に記載した内容に変更があった場合は、速やかに変更手続きをしなければなりません。
  2. 当社より会員に通知する場合は、会員から届出のあった最新の住所宛に行なうものとし、変更手続きを行なっていない為に生じた、通知未達等の責を負いません。
第12条(会員資格の停止及び除名)
  1. 当社は、会員が次の各項に該当するときは、当該会員資格を一時停止し、又は当該会員を当ジムから除名することが出来ます。
    • 第4条の入会資格に該当する事となった場合
    • 第6条第一項に違反したとき
    • 会員・当ジム従業員に対する迷惑行為及び当ジム内における宗教活動、営業活動、その他当ジムの目的に反する行為により、当ジムの秩序を乱し、又は当ジムの名誉、品位を著しく傷つけたとき
    • 規約その他当社の定めた諸規則に違反したとき
    • 会費、その他の債務を滞納し、当社からの催告に応じないとき
    • 入会に際して当社に虚偽の申告をした、又は第4条に違反していることを故意に申告しなかったと判断したとき
    • 当ジムの施設、什器を故意又は過失により破損したとき
    • その他、会員としてふさわしくない言動があったと当社が認めるとき
  2. 前項による会員資格停止中の会員又は当ジムから除名された会員は、当系列ジムの施設を利用することはできません。なお、会員は、会員資格停止中も会費を支払わなければならないものとします。
  3. 第一項による会員資格停止中の会員又は当ジムから除名された会員に対しては、当社は会員資格停止期間又は除名後の会費について、前納分あるいは会費その他諸費用等の既納分を返還することはいたしません。
第13条(資格喪失)

会員は次の場合にその資格を喪失します。

  • 退会
  • 死亡または法人の解散
  • 除名
  • 当社の運営上重大な理由により当ジムを閉鎖したとき
第14条(会員資格の譲渡禁止等)
当ジムの会員資格は、本人限りとし、第三者への譲渡、売買、名義変更、質権の設定その他の担保に供する等の行為もしくは相続その他の包括継承はできません。
第15条(会費、手数料及び利用料)
  1. 事務手数料は当社が別に定める金額とし、入会時にこれを支払わなければなりません。事務手数料は理由の如何を問わず返還しません。
  2. 会費は、当社が別に定める金額を、当社所定の方法で支払うものとし、既納の会費は、理由の如何に問わずこれを返還しません。
  3. 会員には、実際の施設利用の有無や回数に関わらず、本会員契約が定める諸費用を全て支払う義務があり、退会月までは会費又は利用料等を支払わなければなりません。
第16条(会費、手数料及び利用料の改定)
  1. 当社は、別に定める会費・手数料または利用料等の改定を行なうことが出来ます。
  2. 前項の改定を行なう場合、当社は一ヶ月前までに、店頭にて会員に告知するものとします。
第17条(営業日および営業時間)
当ジムの営業日及び営業時間については、別に定めます。
第18条(施設の利用制限)
当社は、当ジムの管理もしくはその他当社が必要と認めた場合に、施設の全部または一部の利用を制限することがあります。その場合、一週間前までにその旨を告知します。 但し、気象災害等によって緊急を要する場合はこの限りではありません。又これにより会員の会費等の支払い義務が削減され、又停止されることはありません。
第19条(休業)

当社は次の理由により当ジムの施設の全部または一部を休業することがあります。

  • 気象・災害等により会員にその災害が及ぶと当社が判断し、営業が困難と認めたとき
  • 施設の点検、補修または改修をするとき
  • 法令の制定、改廃、行政指導、社会経済情勢の著しい変化、その他止むを得ざる事由が発生したとき
  • その他当社が休業を必要と認めるとき
第20条(施設の閉鎖・変更)

当社は次の理由により当ジムの施設の全部または一部を閉鎖または変更することがあります。

  • 気象・災害等により会員にその災害が及ぶと当社が判断し、営業を不可能と認めたとき
  • 法令の制定、改廃、行政指導、社会経済情勢の著しい変化、その他当社経営上止むを得ざる事由が発生したとき
第21条(賠償責任)
  1. 当ジム内で発生した紛失、盗難、傷害その他事故について当社及び本部は一切の責任を負わないものとします。 会員は自己の責に帰すべき原因により、当ジムの施設または第三者に損害を与えた場合は、速やかにその賠償責任を果たさなければなりません。
  2. 会員は、紹介または同伴者の責に帰すべき原因により発生した前項の損害についても、その同伴した者と連携して損害賠償を負わなければなりません。
第22条(解散)
  1. 当社は止むを得ざる事情による場合は、3ヵ月前の予告をすることにより、当ジムを解散することができます。
  2. 解散の事由が天災、地変、公権力の命令、強制その他の不可抗力である場合には、前項の予告期間を短縮することが出来ます。
  3. 当ジムの解散の場合、当社は会員に対し、特別の保障は行ないません。
第23条(通知予告)
本規約および当ジムの諸事情に関する通知または予告は、当ジム所定の場所に掲示する方法にて行ないます。
第24条(本規約その他の諸規則の改定)
当社は、本規約、細則、利用規約、その他当ジムの運営、管理に関する事項を改定することができます。また、その効力は全ての会員に適用されます。
第25条(適用法)
この会員規約に関する基準法は日本法とします。
附則
本規約は2018年7月1日より発行します。

以下の場合、規約退会となり会員登録を抹消させて頂きます。

  • 当規約、店舗で定めるルール・マナー、諸規定をお守りいただけない場合
  • スタッフの注意に従っていただけない場合
  • 月会費が2ヶ月間連続で未払いとなった場合

個人情報の取り扱いについて (プライバシーポリシー)

弊社は、個人情報の保護を大切な社会的責務と認識し、ご提供いただいた個人情報及び法人その他団体のお客様に関する情報も個人情報と同様に、安全かつ適切な取扱い、管理・維持に努めてまいります。

1.基本方針
株式会社 サンミュージック(以下、「当社」といいます。)は、個人情報の重要性を認識し、個人情報を保護することが社会的責務であると考え、個人情報に関する法令及び社内規程等を遵守し、当社で取扱う個人情報の取得、利用、管理を適正に行います。
2.適用範囲
本プライバシーポリシーは、当社が行うサービスにおいて、お客様の個人情報もしくはそれに準ずる情報を取り扱う際に、当社が遵守する方針を示したものです。
3.個人情報の取得と利用目的
当社における個人情報の収集・利用は、目的を明確にした上で、必要な範囲内で適法かつ公正な手段によって行います。
当社はお客様から入会申込時に申込書に御記入いただくことで、以下の情報をご提供いただいております。
  • 氏名
  • 住所
  • 連絡先
  • 生年月日
  • 決済情報(クレジットカードもしくは口座番号)

また、当社は、お客様からご提供いただく情報を以下の目的の範囲内において、当社が提供するサービスに利用します。お客様の同意なく、情報の収集、目的外の利用を行うことはありません。
  1. ジム利用に伴う連絡、メールマガジン、DM、各種お知らせ等の配信・送付のため
  2. 決済及びその対応
  3. お客様の承諾・申込みに基づく、提携企業・団体等への個人情報の提供のため
  4. 本サービスの改善・新規サービスの開発およびマーケティングのため
  5. キャンペーン・アンケート・モニター・取材等の実施のため
  6. お客様サポート全般(お問い合わせ・相談等の対応。事故等緊急時その他の必要な連絡。犯罪の防止、施設内の安全の保持等)
  7. 利用規約等で禁じている行為などの調査のため
  8. 会社法に基づく権利の行使、義務の履行のため
4.個人情報の管理
当社は、お客様からご提供いただいた情報の管理について、以下を徹底します。
1)情報の正確性の確保
お客様からご提供いただいた情報については、常に正確かつ最新の情報となるよう努めます。
2)安全管理措置
当社は、組織的な個人情報の管理については、社内規定による厳重に取扱い方法を規定し、それに基づいた取扱いを徹底しています。
3)従業者の監督
当社は、当社の規程に基づき、個人情報取扱い規程の厳格な運用を徹底しています。
4)委託先の監督
個人情報の取扱いを外部に委託する場合には、当社の規程に基づき、用件を満たした委託先にのみ委託を行い、適切な管理を行います。
5)保存期間と廃棄
お客様からご提供いただいた情報については、保存期間を設定し、保存期間終了後は廃棄します。また、保存期間内であっても、不要となった場合にはすみやかに廃棄します。
5.第三者提供の有無
当社はお客様からご提供いただいた個人情報を、第三者に開示・提供いたしません。なお、第三者提供を行う事になった場合には提供する情報と提供目的などを提示し、お客様から同意を得た場合のみ第三者提供を行います。 また、当社では、利用目的の達成に必要な範囲内において、他の事業者へ個人情報を委託することがあります。
6.個人情報の内容訂正・追加または削除・利用の停止・消去
当社がお預かりするお客様の個人情報に関して、お客様が個人情報の確認・訂正等をご希望される場合には、合理的かつ必要な範囲内において速やかに対応させていただきます。 尚、各種手続きに際しては、ご本人である事を確認させていただく場合がございます。
個人情報の利用目的に照らしその必要性が失われたときは、個人情報を消去又は廃棄するものとし、当該消去及び廃棄は、外部流失等の危険を防止するために必要かつ適切な方法により、業務の遂行上必要な限りにおいて行います。
7.個人情報の取扱いの改善・見直し
当社は、個人情報の取扱い、管理体制及び取組みに関する点検を実施し、継続的に改善・見直しを行います。
問い合わせ先
株式会社サンミュージック フィットネス事業部 TEL:0749-64-2219

確認事項

ご入会について
  • ハイパーフィット24は、会員制のフィットネスジムです。
    入会には、入会金及び事務手数料が必要です。
  • 毎月各コース会費を頂戴しております。
    入会金、事務手数料、会費を納め頂いた日からハイパーフィット24の会員様としてジムをご利用いただけます。
  • クレジット及び口座振替のお手続きに1~3ヶ月のお時間がかかる為、その期間の会費を入会時に合わせて頂戴いたします。
    前払頂いた月会費については当施設をご利用されなくてもご返金はできかねます。
お支払いについて
クレジット月払い
  • 14 日に会費を請求しますが、お使いの信販会社によってお支払日が異なります。
  • クレジット会社よりカード停止の案内がきた時点で規約退会となり会員登録を抹消させて頂きます。(事前通知等はございません。)
  • 未納分を完納されない場合、再入会及び系列店への入会はできません。
口座振替月払い
  • 口座振替による月会費の支払いについての同意書をご提出して頂きます。
  • 通常毎月27日に翌月の会費がご指定の口座より引き落とされます。
  • お客様のご都合で引き落としがされなかった場合は、未払い分の月会費に振替手数料(324円)を加えた金額を、翌月分の月会費と合わせて振替請求させていただきます。
  • 2ヶ月連続で振替ができなかった場合は規約退会となり、会員登録を抹消させていただきます。(事前通知等はございません。)
  • 未納分を完納されない場合、再入会及び系列店への入会はできません。
  • 振替できない月が年間3回以上になった場合は支払方法をクレジットに変更して頂くか、変更いただけない場合は会員登録を抹消させていただきます。(事前通知等はございません。)
  • 会費未納分については、退会以降も請求させていただきます。
休会について
  • 会員様は疾病、その他やむを得ない理由で当ジムを1ヶ月以上利用ができないと当ジムが認めた場合、休会される前月の10日までに所定の書面にて手続きを行った上で、月単位で当ジムを休会する事ができます。
  • 休会する会員様は各コース月会費の2割分を支払うものとします。
  • 休会していた会員様は、休会届記載の終了日経過後自動的に月単位で当ジムの復帰扱いになります。復帰月から会費を支払うものとします。
退会について
  • 退会を希望される会員様は、退会希望月の10日までにご来店の上、規定の用紙にて手続きをお済ませください。
    お電話でのお手続きはお受けできかねますのでご了承ください。
    口座引き落としの場合、手続きが完了された当月より引き落としが停止されます。
  • 1年間コースをご利用の方で1年以内に退会される場合は、定額コースとの差額×利用月分を退会時に現金でお支払いいただきます。(※入会月は日割りにつき含みません。)
  • キャンペーン適用で、ご入会頂いた方は、申込み条件に基づきご精算頂きます。
     例)ご入会後6ヶ月以上継続頂くことを条件として入会無料キャンペーンでご入会 → 入会後6ヶ月以内で退会された場合、入会金5,400円をお支払い頂きます。
  • 退会されますと会員資格が抹消されますので、再入会には入会金、登録事務手数料が必要となります。
     ※規約退会・除名処分者はハイパーフィット24への再入会はできません。
登録内容の変更
会員様は入会申込書に記入した事項について変更が生じた場合、速やかに変更の手続きを行ってください。また、会員コースや会費の支払方法の変更を希望される場合は、所定の書面で期限内にお手続きください。
各種変更手続きは登録店でのみとなります。
その他
  • 全会員コース、1日の利用時間は4時間以内でお願いいたします。
    4時間を超えた場合、500円の追加料金を頂戴し、以降、15分毎に100円の追加料金を別途頂戴いたしますのでご了承ください。(追徴額(月末〆)は翌月分の月会費と合わせて請求させていただきます。)

下記の項目をご確認ください。

次の項目についてもご確認ください。

上記チェック項目全てにチェックが入っていることをご確認の上、お申込みフォームへお進みください。