WEB入会

クレジット決済で らくらくWEB入会の流れ

WEBによるお申込みからご入会までの 流れをご確認ください。
事前にお申込み店舗のコースの内容、 オプション内容をご確認ください。

STEP1
ご⼊会お申込み
(1)コースの選択 (2)オプションのお申込み (3)ご利用開始⽇の⼊⼒
(4)初回お⽀払い⾦額の確認 を行います。
STEP2
規約等の確認・同意
ご⼊会にあたり利用規約等の重要事項についてのご確認、同意をお願いいたしております。
STEP3
お客様情報のご⼊⼒
ご利用者様の氏名、ご連絡先など必要事項をご⼊⼒いただきます。
STEP4
お⽀払い⼿続き
クレジットカードによる初期費⽤(⼊会⾦・事務⼿数料・当⽉⽉会費(⽇割り))のお⽀払い⼿続きを⾏います。
クレジット決済完了後のWEB入会取り消し、及び返金は致し兼ねますので予めご了承ください。
STEP5
店舗にて最終登録手続き
ご登録後に完了メールをお送りしますので、ご確認のうえ登録店舗へご来店ください。
初回ご来店時に、本人確認、顔写真の撮影、生体認証の登録、月会費・オプション利用料のお⽀払い登録を行います。

【ご注意】

  • 「メールの受信拒否」「ドメイン指定受信」「迷惑メール防止機能」などを設定していると、完了メールが届かない可能性があります。
    ご登録前にドメイン指定( @alltimefitness.jp )の設定をお願いします。
  • スタッフ滞在時間内にご登録店舗にお越し頂く必要がありますので、ご注意ください。
    (スタッフ滞在時間 11:00~15:00、17:00~21:00 手続き受付は各1時間前まで)
    (一部、スタッフ滞在時間が異なる店舗がございます。詳しくは店舗ページにてご確認ください。)